Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

愛情劇 DVD-BOX,海外ドラマDVD

人気DVD特価セール中!全品配送無料。http://www.maniasdvd.com/

日本 ドラマ 人気[大丈夫、愛だ dvd box]

 女優ナム?ジヒョンは21日午後、釜山ザ?ベイ101にておこなわれたMBC水木ドラマ「ショッピング王ルイ」の記者懇談会で、話題のルイ(ソ?イングク)とのキスシーンを言及した。

 この日ナム?ジヒョンは「わたしはキスシーンをあまりしたことがない。そのようなシーンがあると、負担というよりもどうしたらいいのか悩むことが多い」とし、日本 ドラマ 人気「幸い、よくリードしてくれた。初めから楽に撮影できた」と語った。

 これにソン?イングクは「僕はキスシーンの際、何も準備しない」とし、「スキルがあるのかという質問をよく受けるが、キスシーンを撮影しながらたった一度も角度やスキルを考えたことがない。ただ相手俳優と僕がその瞬間に陥られる計算ではない呼吸を考える」と説明した。

20日に放送されたMBCドラマ「ショッピング王ルイ」では、ルイ(ソ?イングク)が生きていることを知るジェスク(ユン?ユソン)の様子が描かれた。

 ジェスクがイルスン(キム?ヨンオク)に知らせると、イルスンは感激した。

 ルイは家に帰る途中、ファングムグループから送られた人に拉致されるかのように連れられて行った。ボクシル(ナム?ジヒョン)は戻ってこないルイを心配して警察署に行く。

 ジュニョク(カン?ジソブ)が、ルイはファングムグループ一家の孫であることを知らせると、ボクシルは衝撃を受けた。 20日に放送されたKBSドラマ「空港に行く道」では、大丈夫、愛だ dvd boxスア(キム?ハヌル)に6か月間メッセージだけで連絡をしようと言うドウ(イ?サンユン)の姿が描かれた。