愛情劇 DVD-BOX,海外ドラマDVD

人気DVD特価セール中!全品配送無料。http://www.maniasdvd.com/

これまで『そのままでいて』を愛してくれて

韓国アイドルグループ「EXO」初のユニット「EXO-CBX」が、いよいよ出撃する。HOT DEBUT : EXO''''S FIRST UNIT 「EXO-CBX」は来る31日、初のミニアルバム「Hey Mama! 」を発表し、活動を開始する計画だ。 CHEN(チェン)、BAEK HYUN(ベクヒョン)、XIUMIN(シウミン)は「EXO」の活動をはじめ映画やドラマ、バラエティなど幅広い分野で才能と魅力を発散してきた。グローバルグループ「EXO」が初めて披露するユニットであるだけに、すでに関心が集中している。 これを前に「EXO-CBX」は、「HOT DEBUT : EXO'S FIRST UNIT」映像をサプライズ公開。ユニークではつらつとした姿でユニット結成を自ら知らせ、注目を浴びたピノキオ dvd。映画「密偵」、第36回映評賞で最優秀作品賞に選定│韓国映画│韓国ドラマ?韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア 第36回映評賞授賞式で最優秀作品賞はキム?ジウン監督の「密偵」が受賞することになった。 

 

来月開かれる韓国映画評論家協会主催の第36回映評賞授賞式ではキム?ジウン監督の「密偵」が作品賞と音楽賞の2部門を受賞する栄誉を手にする。 「秘密はない」と「徳恵翁主」で活躍したソン?イェジンは女性演技賞、「内部者たち」のイ?ビョンホンは男性演技賞を受賞する。 「Steel Flower」のチョン?ハダムが新人女優賞、新人俳優賞は受賞者なしとなった。また「釜山行き」は技術賞、「お嬢さん(アガシ)」は撮影賞、イム?クォンテク監督が功労映画人賞を受賞する。 なお、授賞式は来月8日に開催され、キム?ソンギュンとオム?ジウォンが司会を務める。“カムバック”「TWICE」ジョンヨン、「ダイエットが一番大変だった…」│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ?韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア 韓国ガールズグループ「TWICE」のジョンヨンがアルバム準備期間、ダイエットが一番大変だったと伝えた。【画像】3rdミニアルバム「TWICEcoaster : LANE1」のショーケースを開催した「TWICE」 ジョンヨン(TWICE)は24日午後、ソウル?ブルースクエアでカムバック記念ショーケースをおこない、「私たちがガールズグループなので、ダイエットが一番大変だった」と話し始めた。 

 

続けて「食べたい料理を食べることができないので大変だった」と述べた。ダヒョンは「コンビニでチョコレートを買っていて、私たちの歌が流れるととてもうれしい。また路上で歌が流れてもとてもうれしい」とし「デビューしてから1年になった新人なので、もっと一生懸命頑張る」と抱負を伝えた。 2016年gaon音源ストリーミング累積1位を記録した「TWICE」はMelOnチャートでも最長デイリー1位を、リアルタイム1位を記録した。さらに週間トップ10でも17週連続1位を記録し、「Wonder Girls」と共に歴代ガールズグループ1位に輝いた。「B1A4」サンドゥル、ソロ活動を終え心境告白 「多くのことを学んだ」│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ?韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア 韓国アイドルグループ「B1A4」のサンドゥルが、ソロとして3週間の活動を終え、心境を明かした。[MV] SANDEUL _ Stay as you are サンドゥルは去る22日、MBC「ショー! 音楽中心」のステージを最後に、ソロとして初めてのアルバム「そのままでいて」の活動を終えた。 終了後、サンドゥルは「多くのことを学んだ活動だった。初めて挑戦したソロとして、ペース配分や歌唱法に悩んだ。初めてで至らない点もあったが、最終段階では、確実に知ることができたようだ」と述べた。 

 

また「今後、新たな挑戦を通して少しずつ成熟していく歌手サンドゥルの姿を期待し、応援してほしい。これまで『そのままでいて』を愛してくれて感謝する」とファンにメッセージを伝えた。 サンドゥルはアルバムと同名のタイトル曲「そのままでいて」を通して、ソロとしての姿を披露した。なお、ソロ活動を終えたサンドゥルはしばらくの間、休息をとる予定だ5→9~私に恋したお坊さん~dvd。「ASTRO」、来月10日カムバック確定!│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ?韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア 韓国アイドルグループ「ASTRO」が11月10日、ニューミニアルバムでカムバックすることがわかった。「ASTRO」-「Breathless」M/V 25日、ファンタジオミュージックは来月10日「ASTRO」の3rdミニアルバムでカムバックを確定したと発表した。また正式な音源公開の前日である9日午後2時、ILCHI ART HALLにてメディアショーケースを皮切りに本格的なアルバム活動に突入する計画だと付け加えた。 来月10日に発売されるニューアルバムは1stミニアルバム「Spring up」、2ndミニアルバム「Summer Vibes」に続き、3か月ぶりに発売する3rdミニアルバムだ。