愛情劇 DVD-BOX,海外ドラマDVD

人気DVD特価セール中!全品配送無料。http://www.maniasdvd.com/

「美女の誕生 dvd」エルと交際した女性の場合

「INFINITE」エル K-POPアイドルグループ「美女の誕生 dvd

 

(インフィニット)のエルが韓国の女性と交際していたことで騒がしい。所属事務所は2か月前には交際説を否認したものの、交際相手の女性の被害が大きくなったことで、交際の事実を認め、2か月前の否認に対する謝罪の言葉を発表した。

 

「INFINITE」エルの交際相手は、韓国で衣類オンラインショップの女社長キム氏。数回、マスコミに「チョコレート中毒女」として紹介されたこともある。  

 

交際事実は、2か月間の沈黙の末、キム氏が自信のTwitterで明かしたもので、

「INFINITE」の所属事務所のウルリムエンターテインメントも交際事実を認めた。

 

キム氏は、26日に次のように自ら投稿している。 「エルとの熱愛説がニュースになった時は、彼の事務所からお願いがあったので、交際については何も発言せず肯定も否定もしませんでした。しかし、悪質なネットユーザーたちによる誹謗中傷で、物理的にも精神的にも被害が大きくなり、これ以上黙っていられなくなってしまいました。ちなみに、私へのすべての『悪質な書き込み』に対しては、告訴させていただく予定です。所詮10代の学生ファンなどによる『悪ふざけ』だと思って、放置していましたが、とうとう我慢の限度を超えてしまいました」

 

キム氏は続いて、「今までキャプチャーしておいた書き込みの画像を証拠に、『情報通信網利用促進及び情報保護等に関する法律違反および侮辱罪』で告訴するとともに、今後も強硬に対応していくつもりです」と書いている。 

 

「私は、自分の口から彼との『交際』について言及したことは一度もありません。にもかかわらず、勝手な憶測や合成した画像などで、面識もない人を何度も侮辱してしまうことは明らかに犯罪行為に当たります。これ以上、この件に関しては私に聞かないでください」とも言っている。 maniasdvd.com  

 

確かに、一部の熱狂ファンやネチズン(ネットユーザー)から毒舌や誹謗中傷的な書き込みが相次ぎ、ネット上の書き込みだけでなく、キム氏に直接、石が投げられたり、キム氏の車が傷だらけになったりもしたとの情報もある。 

 

一方、上記の投稿文に対し、エルの所属事務所は公式ホームページにて2人の恋愛を認める次の文章を発表した。

 

「こんにちは、ウルリムエンターテインメントです。9月に浮上しておりました『INFINITE』のメンバー、エル君とキム氏の熱愛説について申しあげます。当時2人は、約4か月間交際していた時期で、エル君は、交際について認めようとしていました。しかし、事務所側としてはアーティスト保護のため、交際事実を素直に認められませんでした。これについては、心からお詫び申し上げます」 

 

そして、次のように付き加えられている。

 

「2人は9月以降、スキャンダルに対するメディアの監視の目と、『INFINITE』のワールドツアーなども重なり、一度も会うことができず、普通の恋愛はできていない状況です。これ以上、この交際問題でエル君とキム氏が傷つかないことを祈ります。所属事務所としても最善を尽くしてサポートさせていただく所存です。『INFINITE』を応援してくださるファンの皆様やメディアの関係各位に、事実通りを報告ができなかったことをもう一度お詫び申し上げます」 

 

このように、謝罪文のような形で発表している中、「美女の誕生 dvd」はワールドツアーに含まれる「アメリア公演」を成功させている好状況だ。「ファン」を超えて、芸能人との付き合いを夢見る人もいるが、叶わなく切ない夢で終わった方が実は幸せかもしれない。