愛情劇 DVD-BOX,海外ドラマDVD

人気DVD特価セール中!全品配送無料。http://www.maniasdvd.com/

大衆から多くの愛を受けてきた

韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバーで女優のパク?ギュリと俳優ク?ソンファンらが海外ボランティア活動に参加した。 ギュリ(元KARA)とク?ソンファンは去る11月、フィリピン?マニラ近郊のスラム街で、劣悪な環境に生きる子供たちと会い、ボランティア活動をおこなった。 

2人は現地で美術の授業や遊び時間を共にしながら”一日先生”となった。また、ゴミ収集の仕事で生計を立てながら勉強できずにいる少年のために簡易雑貨店を作り、先天的な障害があるものの通院できない子供が治療を受けられるように助けるなど、希望を伝えた日本 ドラマ激安。 なお、2人が出会ったフィリピンの子供たちとのストーリーは14日夜、韓国MBC「分かち合えば幸せ-ワールドシェア フィリピン特集」で放送される。

俳優イ?ジヌクを性的暴行で告訴した女性、誣告罪で在宅起訴│韓国俳優?女優│韓国ドラマ?韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア 韓国俳優イ?ジヌク(35)より性的暴行を受けたと主張していた女性Aが、誣告罪で在宅のまま起訴された。 15日、ソウル中央地検女性児童犯罪調査部は、女性Aが知人と共に去る7月12日夜に食事をした後、イ?ジヌクが自宅を訪れ自身を性的暴行したと主張し、2日後に警察に虚偽の告訴をした容疑がもたれている。 告訴状を通してAは、「イ?ジヌクより望まない性関係を強要された。これにより、侮辱感と羞恥心を感じた。

よって、性的暴行をはたらいたイ?ジヌクに対する強力な処罰を望む」と明かしていた。 当時、Aは性的暴行の証拠として下着と負傷した身体部分の写真を提出。下着からは、イ?ジヌクのDNAが検出された。しかし調査の結果、2人は合意の上で性的関係をもっていたことが明らかとなった。 イ?ジヌクは性的暴行容疑を全面的に否認し、訴えた女性Aを誣告罪で告訴していた。「ASTRO」、来年2月にタイで単独ショーケース開催へ│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ?韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア 韓国アイドルグループ「ASTRO」が来年2月タイで単独ショーケースを開催し、グローバルアイドルとしての地位を固める。

「ASTRO」-「告白(Confession)」M/V 所属事務所fantagioは15日「ASTROが2017年2月12日、タイのMUANG THAI GMM LIVE HOUSE, CENTRALWORLDでショーケースを開催する」と明らかにした。 日本とインドネシアに続き、タイで単独ショーケースを開催することになった「ASTRO」は今回の公演を契機に、東南アジア圏に進出する見通しだ。今回のショーケースではタイの主要メディアとインタビューを行う予定で、約2000人の現地ファンと共に多様なステージやゲーム、ハイタッチなどで楽しい時間を過ごす計画だ。特にタイの現地ファンのためのスペシャルなステージも準備しており、さらに期待を集めている。 

fantagioの関係者は「ASTROがことし1年で披露した活動や歌、パフォーマンスなどが現在韓国だけでなく海外市場で大反響を得ている。その反応に支えられ来年も韓流を知らせる“韓流ドル”として良い姿をお見せする予定だ」と伝えた大丈夫、愛だ dvd。 ことし10月に日本とインドネシア?ジャカルタで成功的に初の海外ショーケースを開催していた「ASTRO」は2017年もタイ公演を皮切りにその熱気を続けることになった。この他にも台湾や香港、シンガポール等を含む海外の様々な場所からラブコールが殺到しており、グローバルアイドルとしての活躍を予告している。 

ことし2月にデビューした「ASTRO」はデビューアルバム「Spring Up」と2ndミニアルバム「Summer Vibes」で清涼ドルのイメージを発散し、大衆から多くの愛を受けてきた。続けて最近公開された3rdミニアルバム「Autumn story」を通じ“初恋ドル”としてカムバック、活発な活動を広げている。「B1A4」バロ(BARO)の実妹、来年1月に歌手デビューへ│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ?韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア